グリーンリースプロジェクト

代表紹介

代表 川島摩那美

太田市在住。
28歳 カラーリストとして起業。
31歳 女性の起業支援をするフリーランス女子会を発足。
39歳 「環境・健康・命」をテーマにしたグリーンリースプロジェクトを発足。

DATA

事業者名グリーンリースプロジェクト
代表川島 摩那美(Kawashima Manami)
事業内容健康・環境・動物たちとの共生をテーマに、様々な問題について考える場を提供しています。
これからの子どもたちに残していきたいもの。今のわたしたちにできる地球での過ごし方を、提案しています。
・各種勉強会
・ワークショップ
・イベント開催
設立2020年2月4日
住所群馬県太田市
Mailinfo@gwp.sub.jp
Instagramhttps://www.instagram.com/green.wreathe.project/
facebookhttps://www.facebook.com/greenwreath.pro/

事例紹介(お客様の声)

9/22に、マクロビオティック勉強会を開催しました。
講師には、富岡市にて「マクロビオティック和道」を主宰している 磯貝昌寛 先生をお招きして、マクロビオティックについてのお話をしていただきました。
蜜蝋を使って作る、エコラップのワークショップを開催しました。
元養蜂家さんから教えてもらい、布に蜜蝋を溶かしてラップを作っていきます。お子さんから大人まで簡単に作れて、繰り返し使えてエコな食品ラップで、プラゴミの削減に繋がります。
グリーンリースvol.1 〜ナチュラル&エコマルシェ〜 開催。
太田市のシティプロモーション認定事業として、2020年10月に開催しました。太田市内のナチュラル素材を使用している店舗様による出店販売やワークショップ、お話会を通して、環境問題やナチュラル商品に触れる機会となりました。